1. 無料アクセス解析
taccoな日常
ペットのための手作り石鹸とグッズ販売の「tacco」と手作り石鹸とアロマグッズ販売の「tacco4U」と連動した店長ブログです。
tacco店長のスペック

tacco店長

Author:tacco店長
愛息ゆうまんと愛犬サスケ(シーズー&チワワMix)のために、本当の健康を日々探し求める主婦。

ペットのための手作り石鹸とグッズ販売の「tacco」と手作り石鹸とアロマグッズ販売の「tacco4u」の店長もしています。

最近の記事+コメント

Follow Me♪

おススメの本♪

お気に入りのお店♪




月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング

ランキングアップへのご協力お願いいたします♪

QRコード

QRコード

携帯からのアクセスは、こちらから!

taccoグッズを携帯で♪

QR

dog1MALL出店中!
全商品が携帯からも購入できます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

 運動会 ドライフード 手作り食 手作り石鹸 健康 au  ツンデレ ソーセージ プリザーブドフラワー 丸の内 JR東日本リーテルネット プレミィコロミィ アニマルズアパスキャリー サプリメント アニマルエッセンシャルズ トリミング 妊娠 トキソプラズマ 迷子犬 チワワ 大阪 雅ちゃん リハビリメイク アンチエイジング医療 たけしの本当は怖い家庭の医学 洗顔 スワロフスキー ドッグハウス キティ JAL フレンチブルドッグ 預かり中止 ブルドッグ ハート君 肉じゃが 癒し アーユルヴェーダ  おやつ SNS peecle ピークル 

ブログ内検索

RSSフィード

ブックマークに追加!

あし@に参加してます♪

来訪者

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


e_02.gif ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします!
【お知らせ】銀行振り込みの先が変更になりました。
いつもtaccoをご利用いただき、ありがとうございます♪

銀行振り込みをご利用いただいていたお客様、今後ご利用を検討されているお客様にお知らせです!
振込先銀行が、変更になりました。

ネット決済ではかなり有名な、イーバンク銀行の口座をご利用いただけるようになりました。
イーバンク銀行は、口座をお持ちの方ならなんと振り込み手数料無料で振込みができるという、なんともビックリな銀行さんです。

しかも、リアルタイムに入金が確認できるため、発送までのお手続きかスムーズに行えます。

口座を既にお持ちの方は、是非ご利用くださいませ♪


まだお持ちでない方、初めて聞いた~という方、
こちら↓↓でチェックしてみてください♪
いろいろ使える銀行さんです。
イーバンク銀行
スポンサーサイト

e_02.gif ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします!
気の合う仲間ときのこ狩り&リンゴ狩り?
いい季節ですね~。
日差しが優しく、色々なところに出かけたくなります。

そんな素敵な季節のおだやかな週末に、気の合う仲間と日帰り旅行に行ってきました。
きのこ狩り。
人生初体験です!

ちょっとしたピクニックの気分で、出かけた仲間たち。
もちろん、かなりの軽装です。
トラッキングシューズをはいてきた友人は、
「やりすぎでしょ~」なんて、笑われていました。

P1030876-1.jpg
まさに、ピクニック!!

P1030875-1.jpg
目指す目的地は、あの山。
・・・ピクニック?

U.S ARMYの制服を着た、隊長(自称・グリーンベレー所属経験有りの年齢不詳)のお話によると、
この森の中に、果敢に攻め入るそうです。

くもの巣、有り。
蛇、有り。
熊、有り。

つい最近、この付近で、59歳の男性が熊に襲われて、大変なことになったそうです。
私、ピクニック気分でここに来たんですけど・・・。

完全に、予想外。
ここから、2時間は、山との戦いです。
P1030884-1.jpg

私、虫はほんとに嫌いなんです。
もちろん、蛇も、熊も得意ではありません。

でも、きのこをゲットするには、そんな甘いことを言っていてはいけないのです。
森と一体になり、ともに呼吸し、息を潜めているきのこの気持ちにならなければならないのです。

P1030885-1.jpg

あ~、伝わらない。
こんな写真では、全然伝わらない!!

山から転がり落ちないように、
川に転落しないように、
ツタに絡まって首が絞まらないように・・・

サバイバルなんです。
命がけなんです。

最終的には、トラッキングシューズをはいてきた友人の、完全勝利です。

そんな、戦いの後。
私たちのカゴの中には、大量のきのこ。
P1030892-1.jpg
5分の1は、食中毒必至の毒キノコ。
最後まで、命を狙い続けられるイベント、きのこ狩り。

みなさん、きのこ狩りに出かける際は、是非本格的な装備でお出かけください。

緊迫したサバイバル報告だけでは疲れてしまいます(私が)ので、
最後に癒される画像。
P1030900-1.jpg

帰り道によった、リンゴ園。
たわわになったリンゴたちが、とてもかわいかった~。

P1030901-1.jpg

ちなみに、リンゴ狩りはしていません。
その場で食べ放題、350円という微妙な値段設定に納得がいかず。

でも、リンゴはとても美味しそうだったので、お土産に購入。
その間、全種類のリンゴを試食させていただけるという太っ腹なおば様たち。
どれもこれも美味しかったです♪

こんなに良くしていただけるなら、リンゴ狩りしてもよかったなぁと思う、ゲンキンなtacco店長でした。



e_02.gif ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。