1. 無料アクセス解析
taccoな日常
ペットのための手作り石鹸とグッズ販売の「tacco」と手作り石鹸とアロマグッズ販売の「tacco4U」と連動した店長ブログです。
tacco店長のスペック

tacco店長

Author:tacco店長
愛息ゆうまんと愛犬サスケ(シーズー&チワワMix)のために、本当の健康を日々探し求める主婦。

ペットのための手作り石鹸とグッズ販売の「tacco」と手作り石鹸とアロマグッズ販売の「tacco4u」の店長もしています。

最近の記事+コメント

Follow Me♪

おススメの本♪

お気に入りのお店♪




月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログランキング参加中!

FC2ブログランキング

ランキングアップへのご協力お願いいたします♪

QRコード

QRコード

携帯からのアクセスは、こちらから!

taccoグッズを携帯で♪

QR

dog1MALL出店中!
全商品が携帯からも購入できます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

タグリスト

 運動会 ドライフード 手作り食 手作り石鹸 健康 au  ツンデレ ソーセージ プリザーブドフラワー 丸の内 JR東日本リーテルネット プレミィコロミィ アニマルズアパスキャリー サプリメント アニマルエッセンシャルズ トリミング 妊娠 トキソプラズマ 迷子犬 チワワ 大阪 雅ちゃん リハビリメイク アンチエイジング医療 たけしの本当は怖い家庭の医学 洗顔 スワロフスキー ドッグハウス キティ JAL フレンチブルドッグ 預かり中止 ブルドッグ ハート君 肉じゃが 癒し アーユルヴェーダ  おやつ SNS peecle ピークル 

ブログ内検索

RSSフィード

ブックマークに追加!

あし@に参加してます♪

来訪者

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


e_02.gif ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします!
迷子犬雅ちゃんが見つかりました!!
先日呼びかけをいたしました、迷子犬雅ちゃんですが、無事飼い主さんのもとに戻ったそうです!!

毎日気になって、情報をチェックしていたのですが、ほんとによかった・・・。飼い主さんのメッセージにも、喜びがあふれていて、思わず涙してしまいました。雅ちゃん、ほんとに愛されているんだなぁと、うれしくも思いました。ペットを飼っている方がみんな雅ちゃんの飼い主のようにペットのことを愛してくれるといいなぁとも。

雅ちゃんを保護されていた方も、いい方だったようで、迷子になった次の日には警察に届けを出してくださっていたようです。なのに、飼い主さんの下へは、結局保護された方が張り紙を見つけて直接ご連絡なさったとのこと。警察、当てになりません・・・。
とにかく、迷子になってから飼い主さんのもとに戻るまでも、雅ちゃんは寂しかったとは思いますが元気に過ごしていたことでしょう。その方にも、感謝ですね!

いやぁ、ほんとによかった!!

以下、飼い主さんからのメッセージを転載します。
-----------------------------------------------------------------

今家に戻ってきました!!
雅が隣にいます(><)信じられません!!
本当に皆さんのおかげです!ありがとうございました!

昨夜に雅に似た子を散歩している浮浪者がいるっていう情報の電話があって。
朝から八幡市の方で皆と張り込みをしてたんです。
で、午後に主人が帰国することになっていたので迎えに行って
それからまた一緒に張り込んでいたのですが、
突然女性から電話があって。

<動物病院でポスターを見たのですが
保護しているわんちゃんはきっと雅ちゃんだと思います!>
とのこと。特徴など一つ一つ聞いてもすべて一致!!すぐに主人と迎えに行きました!
保護してくださったのは高槻市の方で。
9日の明け方に牛乳配達をしていたお父様の後を雅がついてきたみたいで。
保護した後に高槻警察署に届出をした後家で飼っていてくださったそうです。

警察署に何度も電話したのに本当に当てにならないですね(怒)もう信用できません!!
保護してくださった家族は本当に素敵な家族で。
皆さんで雅をつれてきてくれました。
雅に会った瞬間泣き崩れてしまいました(><)
保護してくださった家族も一緒に泣いてくれて。
本当に優しい人に保護されていて良かったです(><)

その方は名前も住所も教えてくれず。。。
お礼も受け取ってはくれませんでした(><)本当に命の恩人です。

雅は保護されていた間ヒートになっていた様で。おむつまでして下さってました。
それに爪が伸びていたからってカットまでして下さっていて。
何から何まで本当にお礼の言葉が見つからないくらいです。

主人が帰国して数時間後に雅と再会できました。
本当に奇跡としかいいようがありません(><)
主人が三匹の中で一番大切にしている子なのでどうしようかと悩みに悩んでました。
離婚まで考えていたくらいです。。。。
けどほんと主人と雅との強い絆を感じました。

-----------------------------------------------------------------
スポンサーサイト


e_02.gif ブログランキング参加中♪ポチッとお願いします!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ほんと雅ちゃん見つかってよかったですね!!
ほんと私も感動してしまいました(>_<)
サスケママさんブログにかいていただき本当にありがとうございました!!
人の暖かさを実感しました!!
【2007/07/24 10:25】 URL | ちっち #- [ 編集]


>ちっちさん
お返事遅くなってすみません!
ほんと、今回の出来事で、まだまだ日本はすてたもんじゃないなぁと思いました。
いろんなところで、雅ちゃんのことが書かれていて、みなさん心配されていて。
ほんとによかった~!!
【2007/07/27 02:41】 URL | tacco店長 #VyBiULog [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://taccoxtacco4u.blog98.fc2.com/tb.php/43-9502ea1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。